ギフト対応について

当店の商品を、大切な方の贈り物にご検討いただき大変うれしく思っております。どうもありがとうございます。

贈り物が届いてから、梱包を開ける時ラッピングを開ける時のわくわく感も大切な商品の一部として考え、ひとつずつ丁寧にラッピング・梱包いたします。

すべての商品にギフト対応をしております。ご注文時にお選びください。

1.ラッピング(無料)

それぞれの商品に合わせて心をこめてプレゼント包装いたします。
ご注文の商品は、一部商品を除きラッピング付きでお届けいたします。
ラッピング不要の場合は、ご注文時にラッピング[希望しない]を選択してください。

プレゼント包装の内容はおまかせいただいておりますが、ご希望がございましたら可能な限り対応させていただきます。
色合いなどのご希望がございましたら備考欄にご記載くださいませ。

ギフトラッピング

<複数個のご注文>
商品ごとの個別プレゼント包装をご希望の場合は【個別ラッピング】・できる限りまとめて包装ご希望の場合は【おまとめラッピング】、どちらかを備考欄でご指定ください。

※【おまとめラッピング希望】でも、ご注文内容によっては個別包装となる可能性がございますのでご了承ください。

2.名刺サイズカード(無料)

ご希望のお客様の商品には、名刺サイズの無地カードにメッセージを印刷してお付けいたします。
ご注文時、メッセージカードの欄にメッセージ内容のご入力をお願いいたします。

※絵文字は文字化けしますのでご遠慮くださいませ。

ギフトメッセージカード

<複数個のご注文>
【個別ラッピング希望】の場合は、ご注文数と同数のメッセージカードをお付けいたします。

メッセージやイラストがデザインされた、封筒入りのメッセージカードは有料です。
ご注文時にメッセージをご入力いただければ、有料のカードにもメッセージを印刷いたします。


3.熨斗(無料)

箱入りタイプの商品につきましては、ご希望のお客様の商品に熨斗をお付けいたします。
※商品の形状により一部熨斗をお付けできない商品がございます。各商品のページでご確認ください。

ギフト熨斗

メッセージカードと熨斗の両方をお付けすることもできます。
ご注文時、熨斗の種類をお選びください。

御祝(蝶結び)
御礼(蝶結び)
お中元(蝶結び)
お年賀(蝶結び)
お歳暮(蝶結び)
御誕生日祝(蝶結び)
御結婚祝(結び切り)

リストに無い場合は、ご注文時にご希望の文言をご入力ください。
また、名入れをご希望の場合も、ご注文時にご入力ください。

※二重包装を避けるため、熨斗有りの場合リボンはお付けしておりません。

4.お手提げ袋(無料)

プレゼントを手渡しされるというお客様のために、ご希望のお客様には袋をお付けいたします。
ご注文時に、お手提げ袋[希望する]を選択してください。

<複数個のご注文>
【個別ラッピング希望】の場合は、ご注文数と同数の袋をお付けいたします。

お手提げ袋

※商品の種類によって、袋のデザインは変わります。

5.領収書等金額のわかるものは商品に同梱いたしません

プレゼントとしてのご利用がございますため、「領収書・納品書」等の金額のわかるものは商品に同梱いたしておりません。
ご希望の場合は、ご注文時備考欄に【領収書同梱希望】等ご入力ください。

大切な方へのプレゼントを、ラッピングまで心を込めてご準備させていただきます。
お届けまで、楽しみにお待ちくださいませ。

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

-
-
花のある幸せをお届けし、お客様に喜んで頂けるショップを目指します。どうぞよろしくお願い致します! -

CALENDAR カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
電話:045-502-1122
営業時間:平日10:00-17:00

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便
<送料>
東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・・・800円(税抜)
北海道・・・1,200円(税抜)
沖縄・・・1,400円(税抜)

※3,980円(税込)以上のお買い物で、お届け場所とお届け日時が同一の場合に限り、送料無料となります。

<配送会社>
ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック)または佐川急便でお届けいたします。

<お届け希望時間帯>
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時


■9時・12時などと決まった時間に配達を指定することはできません。 それぞれの時間帯の間でのお届けになります。
■天候や混雑などの影響により輸送ダイヤの乱れ等が発生した場合は、ご指定の日時より遅れることがあります。
■商品発送後は、メールにて配送伝票番号をご連絡いたします。お荷物の追跡・お届け時間の変更などは配送会社へ直接ご連絡いただけます。
■5月〜10月の期間、生花は冷蔵便でお届けしております。(追加料金はいただいておりません。)
■申し訳ございませんが、商品に生ものもございます為、お届けに日数のかかる「離島」へのお届けはお受けしておりません。
■配送会社は、諸事情により予告なく変更となる場合がございます。

<ご不在の場合>
ご指定の日時にご不在だった場合は、配送会社の不在票がポストに入ります。
再配達は、不在票にある配送会社の連絡先にご連絡ください。
保管期間がございますので、お早めにお受取りください。

RETURN 返品について

不良品
■万一お届け時点で商品の劣化・破損があった場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 商品を再度お送りいたします。
返品期限
■商品の特性上、商品発送後のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けしかねますので、予めご了承下さい。
■キャンセルやご注文内容の変更は、お届け日の3営業日前までにご連絡ください。
返品送料
■お届け時点での商品の劣化・破損が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。
■ご注意
【宛先不明や長期不在で商品をお届けできなかった場合】
宅配便のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎた商品は受け取り辞退となり当店へ返品されます。
商品が返送された場合、商品代(生花)・送料・梱包材費・手数料をご請求いたします。
送料無料の商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
また、一度返送された商品を再送する場合は、上記の送料とは別に再送料を頂戴いたします。
生花を使用した商品については、再送はお受けしておりません。ご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
■住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
■商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が表示されます。
■ご注意
・Amazonポイント・Amazonギフトカードはご利用できません。
・複数配送先は指定できません。
■その他、Amazon Payの詳細については「Amazon Pay 購入者様向けページ」をご覧ください。
【クレジットカード】
■AMEX / VISA / JCB / MASTER / DINERS
【楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)】
楽天ペイ
■楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
■楽天会員IDとパスワードで、購入者情報・配送先住所・クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
■購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。もちろんお持ちの楽天ポイントを利用することも可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
【銀行振込】
■ご注文日の5営業日後がお支払期限日となります。
【お振込み先】
みずほ銀行 八重洲口支店(普通)2080862 カ)ケイコレクション
■ご入金確認後に商品を発送いたします。
■お支払期限までにご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。